Photo Gallery (1) PLANE & AIRPORT−7 Others |
ヨーロッパとアメリカを除くとその他の訪問地は極めて限られる。
|
|
Iran Teheran 1978 イギリス出張の帰国時にJAL便がストで飛ば す。振替えのパンナム便は南周りだった。イ ランのメハラバード空港に寄港。 |
Iran Teheran 1978 パンナム便の日本人乗客の皆さん。 |
Thai Bangkok 1978 テヘランの後に寄港したのがバンコック空港。 |
Thai Bangkok 1978 機内に閉じ込められたまま3時間。 |
>Hong Kong 1978 ロンドンを発ってフランクフルト、テヘラン、バン コックと寄港し最後の香港に到着。 |
Hongkong 1978 免税店は賑わっていた。もちろんこの時代 は英国領時代。 |
Hongkong 1985 この時は英国領時代の香港とポルトガル領時代のマカオを訪ねて いる。同時にマカオから1日だけの中国本土を訪問した。空港に駐機しているのはアリタリア 航空機。 |
|
Australia- Sydney 1993 今回は珍しい家族4人だけのツアー。シドニー でまたブリスベーンでそれぞれ現地駐在スタッ フが迎えてくれた。 |
Australia- Sydney 1993 この朝はシドニーからおよそ1時間半のフラ イトでブリスベーンへ飛ぶ。 |
Turkey- Istanbul 2006 1週間滞在したトルコを去る日。イスタンブール 空港のチェックイン・カウンター。夕刻の成田 行きフライト。 |
Turkey- Istanbul 2006 搭乗のセキュリティ管理は極めて厳しく 通常の出国時の他トルコ航空に乗る 直前にも再度のセキュリティ・コントロール |
中国ー 杭州国際空港 2006 10月に2泊3日の杭州,上海の旅に出かけた。 杭州と日本は直行便が開通して未だ2年。 この空港は国際線は日本のJAL と ANA のみ。 |
韓国 − 仁川(インチョン)空港 2011
クロアチア・スロヴェニアのツアーではAir Franceはパリから本来寄ることの
ないインチョン経由で成田空港へ向った。これは日本の大震災の余波。フラン
ス政府の意向でフライト・スケジュールが急変された。韓国は1989年の金浦
国際空港(キンポ)以来の22年目。
2012年9月下旬初の南アジアのツアーに参加。 成田発ベトナム・ホーチミン行きのベトナム航空機内。 |
Vietnum − Hochiminh 2012 約5時間半でホーチミンのタンソンニャット空港に到着。 |
Vietnum − Hochiminh 2012 ベトナム2日目の夕刻。ホーチミンからタイへの移動。 |
空港内をバスで移動して搭乗。 タイのバンコクへ飛びます。 |
Thai − Bangkok 2012 夕刻7時過ぎ新しいタイのバンコク空港に到着です。 |
Thai −Bangkok 2012 タイの2日目アユタヤの観光を終えて観光バスでバンコク 空港に到着。もう帰国のためベトナムのハノイへ移動です。 |
Vietnum − Hanoi 2012 ベトナムの首都ハノイ。今回のツアーではハノイ観光 はなし。空港内で3時間余の待機。深夜便で成田へ。 |
Vietnum − Hanoi 2012 長い待ち時間でいかに免税店を廻っても写真を撮っても 間が持たない。もうすぐ日付が変わる。 |